開始

無事に新投票を開始できました。

いろいろ考えましたがこの辺が妥当なライン?

今回は総投票数から見る盛り上がりは気にしないことにしたので、不毛な事態が発生するようであればコメント必須制に変更します。

投票数は激減するでしょうが、その分トップページに表示される一位のキャラもころころ変わってそれはそれで楽しめる気もしますし。

今のところは上位陣で少し危ない傾向が見られるもののコメントにも楽しませていただいているので良いかな?

私はコメントのおもしろい所へ投票させていただいています。

江利子さまへの忠誠心が無くなったわけではありませんが、今回は投票の性質が違うので。

……ごめんなさい江利子さまorz

ロゴ

今回の投票のロゴはあくびんフォントを使わせていただきました。

週末に著作権関係リンクに追加します。

日々ぐうたらに過ごしたい私のやる気なさげが表現されているようで素敵。

マリみて

Posted by TTG