ロードは快適

なんかロードがすごい重いとかフリーズしやすいとかあるみたいですね、このゲーム。

やると決めて開封した瞬間にHDL(HDA)(HDLoader。PS2に接続したHDDにゲームイメージを放り込むことによってディスクロードをなくしてしまう。ローディングが見せかけの画面でなく、実際に処理に応じて待たされるようなゲームでは顕著な効果を発揮する。あと静かなHDDを使っているのであればゲームディスクを入れている状態よりも静かで快適だったりもする上、一番壊れやすい読み取り機構を保護することにもなり一石三鳥なシステム。)に放り込んだのでちっとも気にならなかった。

一度これを使うと止められなくなります。元本は後生大事にしまっておけるし。

日常

Posted by TTG