半年後に出直した!
4月に作成したSFCの利用限度額がちょっと少なく感じたのでその時点でさっそく電話したことがありました。
「作ったばっかりで何を言うか。半年後に出直せ」
これがそのときの回答。
本当に半年たってから出直してみました。
すると最初は
「お客様からの申し出に応じての恒久的な限度額の変更はいたしかねます」
と、言われたので、上の話をしてみたところ
「……確認いたしますので少々おまちください」
となり、
「確かに、そのように回答しておりました。(このあたりの会話もきちんと記録にとってあるものだな、と当たり前といえば当たり前ですが感心。)原則として自動的な(こちらからの)見直し以外はいたしませんが、今回は特例として承ります」
だって。
で、数日がたち……
限度額が二倍になりました。
あっさりとそれだけ上げてくれるなら最初からそうしてくれても良かったのにねー
でも、出直したかいがあったというものなのでよしとする。