買い方が荒くなった?

せっかくちょっと贅沢しようと確保したグリーン車で即爆睡。

あまりにも気持ちよく寝ていたように見えたのか、検札もされなかったようで。(起こされなかった)

まあ広々としている上に人も少なく寝るにはそこそこ良い環境である以上、グリーン車の役割を十分果たしたと言えるかもしれませんが、貧乏性がそれをとがめるorz

相変わらず早い

品川に到着したのが9時20分頃。それから大崎に出てりんかい線へ乗り継ぎ国際展示場には10時ちょい過ぎに到着。で、会場内には10時40分には会場内へ。実質的に並んでいた時間は20分程度だと思う。

企業ブース狙いでもなければ早く来るのがあほらしくなる……という理屈で早く来るんではないだろうなぁ、やっぱり。

……年を取った証拠かも('A`)

ほくほく

とりあえず江利子さま関係の本はほぼ無条件で購入。

最初からねらっていた新刊等もすべて確保。

なんか久しぶりにマリみてスペースすべてをゆっくり回って買いあさった気がする。

宿泊はやっぱり

ワシントンも例によって確保できたので夜はゆったり、朝もゆったり。

年に二回くらい贅沢しないとね。

日常

Posted by TTG