書いた先から

でなんだかな。

以前から意味不明なメッセージがあって気にかけてはいたのですが単に私が知らないか忘れているネタかもしれないと思って放置していたコメントごと凍結しました。

削除じゃなくて単に上に押し上げただけですが。

これらの

コメントの意味が分かる方がいらしたら教えていただけますと……

G62061

 →ググっても意味不明

G

 →Great? Giant? やっぱり意味不明

しばの

 →しばのがどうした!? 意味不明

POPヨシムラ投票。

 →チューニングの神様じゃないか! 神の手投票? 意味不明

なんだ!お前ら頼まれて投票してんのか?

 →こういいたくなる気持ちも分かる(苦笑) 違いますが。

はっきり言って

この方々、以前の投票の時から頭を抱えさせてくれた大阪の方と和歌山の方ですので、思い入れたっぷりなのは分かるのですがもう少し謎かけではなく誰が見ても分かる投票を心がけていただきたいものです。

とりあえず

さわやかにアク禁という方法も頭に浮かびましたがさすがに権限の乱用の気がするので自重。

マリみて

Posted by TTG