九月ですね

以前復活と書きながらあのていたらくなので全く自信はないながらも。

たまには命のリフレッシュということで三泊四日の温泉旅行から帰ってきました。

ツインユースのシングル利用ということで広々とした室内でごろりと横たわりながら、じっくり読みたいと思いつつなかなか機会がなかった小説本などを思う存分読むことができました。

もちろん温泉もいくつもつかりつつ。

ここ何回かの旅行がスケジュール詰め詰めのそれはそれで充実するものの疲れる系統のものだった故にゆっくりな旅行の良さを再確認しました。

お話のネタも少しはゲットしてきたしサイト的にも少しは収穫があったのかもしれないと思ったりも。

……まあ、更新できなければ何の意味もないのですがね('A`)

日常

Posted by TTG