nanoにふれる

iPod nanoの実物を触れる機会があったので触れてみました。

想像していたとおりですが軽い!

私が今使っているもはや携帯プレイヤー専用機と化しているSH53など比較にならないくらい軽い。

iTunesの使い勝手はどうかな? と思わなくもないのですが、現状のSH53にmp3つっこむ作業の繁雑さに比べたらなんてこと無いレベルですし。

あぁ物欲がムラムラと……('A`)

バイト代

一ヶ月に一度どころか数ヶ月に一度も見ない地元銀行の口座にバイト代が二ヶ月前、一ヶ月前、一週間前に振り込まれていたのを今更気づく。

結構な金額でした。さすが三ヶ月分。

もうちょい貯金しておきたいと思いつつも物欲が……orz

日常

Posted by TTG