ついに登場!

このまま後10日無事に過ぎ去ってくれればと思いましたが。

昼休みにちらっと見てブラウザほったらかしにして夕飯の買い出し前に更新したら吹いた。

DoCoMo SH901i の方

DoCoMo全域での規制しかできないので今回は見送りましたが次はありません。(ぱっと見渡したところDoCoMo携帯からの投票は他にありませんし)

連続40票弱とか勘弁してください。

一日、もしくは時間当たりの連続投票数では歴代三位ぐらいにはいるのではなかろうか。

つづき

結局コメントで

「逆転」

「追い抜け!」

とかそういうのがお互いの競争心を煽っているような気がしてなりません。

リレーとかならそういう応援は当たり前の範疇なのですが、ネットですと熱意あふれすぎる方がそういうコメントに反応しちゃってもうやっちゃえ!やっちゃえ!とばかりにアレな行動に。

もちろんコメントを見て

「あ、私の好きな○○ちゃんが負けそう(もうちょっとで勝てそう)。今まで参加していなかったけど私も一票入れちゃおうかな」

ならなんの問題もない、むしろめでたい事な気がしますが、現実には参加される方はほぼ固まってしまっていますので浮動票を取り込むというよりは参加している人たちがお互いにいらだっているだけのような……

ま、気のせいなら良いのですが。

[EVA] 交通安全運動

取り締まり強化週間にもなるんでしたっけ?

記憶があいまいです。

まぁ内容はいつものごとくいつものように。

3時まわってから更新していないのに気づいてあわててアップしました。

マリみて

Posted by TTG