あぁ、もうっ!

一昨日にあんな事を書きましたけど、やっぱり理解できない奴はどうやっても無理!

何が

「おたく、既定って文字読めますか?」

だ!

おまえが高圧的に抜かしている「既定」はPC用語じゃ「デフォルト」なんですけどね!

ファイル共有の設定の申請画面で「既定のフォルダ」(もちろんここでは○○の意味で使うなどという注釈は外部文書含めて一切無し。で、意味を確認するために問い合わせたらその応答である。)としか書かれていなくて分かるわけないだろ!

WindowsXPにデフォルトで用意されている一般ユーザーが使える共有はAllUsers用の共有フォルダだけだ

バ カ 野 郎 !!

挙げ句の果てに

「ファイル共有はPCの電源付けただけで使えるわけ無いでしょ。(当然ですが使えます。ファイル共有はWindowsが起動した際に動作するバックグラウンドサービスなので。)そのPCを共有させて本人がいない時にどうするの? ( ´,_ゝ`) プッ 」

……心底脱力。

だれだ、こんなアフォを今の位置に付けたバカは。

最低限のマナーも守れない、知識もない。いいとこなしじゃん。これこそ任命責任を問うべきだ。

どっちか片方だけでもあればまだ救いがあったのにね。

ホン島(紅島)に疲れた一日だった。

……

いい加減ジャストシステムに苦情を入れないと。

そんなにあの島に思い入れがあるのかね?

油断するとすぐにあの変換になるのはよっぽど高順位に設定してあるのか?

日常

Posted by TTG