手が止まらないっ!

……なんか久しぶりにこのタグを見たような。

それはともかく、ゆっくりぬいぐるみを見た瞬間にふらふらとそのままボタンをクリック。

ポルナレフが(ry

で通じるあの状態をそのまま再現。

何という中毒性のある物体だ。あの小憎らしい顔といい、へにゃり具合といい……たまらん。

せっかくなので

夏コミで例によってお友達よりひとつ譲ってもらった地霊殿はぼちぼちやってます。

easyとnormalの差が極端に開いたような。

神主自身が

「シューティングがさほど得意でない知り合いが(easyで)コンテニューしながらも徐々に先ほどまで到達できなかった面をクリアしていくのを見てeasyでもノーコンテニューならグッドエンディングが見れるようにした」

に近いことを述べておられましたが、そのせいで手心が加わっている?

easyからやり始める私としてはあっさりクリアできたので、これならノーマル→エキストラも……と思っていたらいつもどおり?な難しさで安心のような残念なような。

東方

Posted by TTG