なんか

仕事をした感じ。

D15Bさまの投稿は全四話で最終話まで戴いていますのでスケジュールが何とかなればこのまま連日で更新させていただきます。

で、五周年の日にまっしぐら編第三話を……夢か。夢だよな('A`)

通販は払込票の説明周辺でいろいろと調べることもありましたが、これで一応説明的に十分になったかな?

需要があるかどうかはともかく選択肢に入れる以上、できる限りの説明等は付けておきたかったので。

[TTG] 戯れ言

すっかりストックがつきてしまったので少々追加。

記念日を追いかけていると半月に一度来る二十四節気もちょくちょく目撃するわけですが、新しい節気を見るたびに月日の流れの早さを実感します。

マリみて

Posted by TTG