玉砕

更新できるかなーと思いきや更新ならず。

今回の更新でチェリーブロッサム編もようやく完結なのですが、さすがにそうなると、あとがきとか告知とか、いろいろ同時にやっておきたいということもあるわけで。

読者の方から見れば、

「そんなものより作品本体の更新を!」

となるだろうなーと分かってはいるのですが、記念すべき?更新の時ぐらいいろいろとやっておきたいという作者サイドのわがままを通させてくださいませ。。。

しかし

せっかくの三連休なのに、ここまで何もできないとは思わなかったorz

なんというか、平日追い込まれ分のフォローアップをするだけで精一杯。

まあ更新等を犠牲にした甲斐もあってか、週明けからは普通に戦える状況にはなったのですが。

また一週間、頑張ろう。

ついでだし書いちゃう

ここまでご覧になっている方は少ないから「王様の耳はロバの耳」的に。

私の好きな祐巳乃梨サイトさんで、

「連休中に更新! 完結するまで読むのを我慢していたから楽しみ〜」

的に日記で触れてくださっていて、思わず土下座カキコしたくなったのですが、拍手コメするときも単なる一読者として書き込んでいたので、今になって名乗って謝りに行くのも、うちの作品に触れてくれたから書き込む的でいやったいものが('A`)

まあやっぱりご挨拶にいくにしても、チェリー編を更新し終えてからかなーと考えていたり。

マリみて

Posted by TTG