思い出したかのように寒い

寒くなったりして困ります。

灯油の残量は一回(ストーブのタンクあと一回満タンにしたらおしまい)分なのですが、今年度はこれが最後の灯油と思っているので使って良い物かどうか。

こうして日記を打ち込んでいるだけでも手がかじかんでいるので使うべきかもしれないなぁと思いつつももう少し粘ることにします。

今日はホワイトハウスも視聴できたので満足な一日でした。

先週は特に見どころが多そうな内容だったのに見逃してしまいました。

一年後ぐらいのやればいいなぁ程度の地上波、あるいは出るかどうか分からないDVDを待たないといけないかと思うと('A`)

日常

Posted by TTG