あ、忘れてた

不正投票等あったら気づきしだい即削除しますよー

という告知をこちらで書こうとして、そのまま何もできない状態になったので忘れていました。

まぁ以前から規制等はこちらに書いていたのですが、一応あちらからもリンクを張っておきました。

マリみて更新の少なさもあって投票も割と穏やかな状況が続いているのであんまり神経質になることもないかと思っています。

一応の指針

今年度もじっくりとログ解析に時間をとれるような余裕はなさそうなので、積極的に監視することはありません。

ただ、別件やたまたまログをチェックする機会があった際に不正投票と判断できたものに関しては正規投票分(一日一票分)ごと削除した上であまりにひどい際は投票規制も実施します。

どこまでなら大丈夫だろ? みたいなチャレンジはお控えくださるよう願いますm(_ _)m

[マリみて] 投稿感謝

美優さまの作品を掲載させていただきました!

いつもいつも掲載が遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)m

今回は数日で更新できたのでうちとしては早いほうでしょうか。

……言っていて情けなくなってきますが('A`)

後編が楽しみですね♪

マリみて

Posted by TTG