あ、分かった

規制すると増えるんだ('A`)

ちょっと寂しくもありますが、日記のカウンターのたまに発生する不自然な昇降の謎が解けてすっきり。

[PC] 定例

MSUpdateの日です。

Office製品も含めると10個ほどあるので是非早いうちに適用を。

結局98系OSとしては最後のアップデートの日だったわけですが何もありませんでしたね。

あとは新たな脆弱性が発見されるまでがネットに接続できるOSとしては寿命になるわけか。

しかし脆弱性が見つかったとしてMicrosoftはそれを発表するのだろうか。

「当社でサポートが完全に終了している製品に脆弱性が発見されました。該当OSでネットに接続している場合はOSのアップデートを強く推奨します」

するとしたらこんな感じ?

[TTG] これならどうだ?

もう一段階掲示板の規制を強化。

今回もクッキーを受け入れる設定にされていらっしゃる方なら掲示板への書き込み時に実害はありません。

自動投稿ならこれであらかたはじけると思うのだけどどうだろう。

既存の制限だけでも週に数通来るか来ないか程度なので実のところそこまで被害はないのですがそれでも好き放題書き込まれるのはおもしろくないので何とか防ぎたく思ってしまう。

マリみて

Posted by TTG