チェックしないと

コミケのカタROMを入手。

マリみて島の中のどのあたりの位置なのか確認すると

……何かずいぶん隅っこ?

とにかくこの夏も他のジャンルにいながらマリみて本を出される方を除いてもおよそ120サークル参加されたわけで。

気になったので去年のカタROMと比較してみるとなんと同数。

少なくとも配置担当の方から見ればまだまだ同じ枠を確保するだけのものはある、と判断していただけたのでしょうか?

ちょっと嬉しいですね。

ぱっとみた所

本当にさっと見ただけなのではありますがやっぱり江利子さま本はほとんどあり得ない状態orz

他のキャラをメインにしていると言いつつ江利子さまがおいしいところを持って行かれる本というのがしれっとあったりするのでこればかりは試しに読ませていただかないと(もしくは過去の冊子の傾向から推測して「このサークル様は買い!」を決めておくか)分からない。

せっかく今年は二日目も午前中から会場にいるわけでゆっくり回らせていただこうと思っています。

日常

Posted by TTG