準備中

ペア投票やります!

やるといったらやる、決めた。

というわけで下準備。

あ、アイコンの加工許可とってないorz

とりあえず暫定的に縮小に関しては許可が不要な「Expensive Noise」様の分のみアイコンを掲載することに。

「眠りの園」様には許可申請メールを発送。

こういうメールっていつもながら緊張しますね。一時間以上文章をあっちこっちいじり倒していた気がする。

どんなに文章を飾ったところで、こちらが一方的にお願いに上がる以上図々しい内容になることは避けられないわけですが('A`)

もし許可をいただけるようなら可南子ちゃんや祐麒、優にもアイコンを掲載させていただきます。

縮小って等倍とはいえ、元の意図と違って見えることもあるから許可をいただけるか否かはなんとも……といったところでしょうか。

結果

さて四ヶ月続いた投票は……可南子ちゃん、おめでとう。(これを書いていたときはまだ23時台でしたが、ログ作成する段階でも無事確定しましたね。)

江利子さま、ベスト5ですよ!

ホントどこからこれだけまめに江利子さまに投票してくださる方が集まってきたのか。

ありがとう、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに今回の最終調整は無しです。

マリみて

Posted by TTG