間に合わない〜!

結局、一部の方への発送のお知らせメールが品物の到着よりあとになることが確定しました('A`)

すごいよ本局! あんなに遅くに出したのに当日中の発送に間に合うなんて!

地元の集配局だと完璧アウトなのに!

発送メールを準備しながらお問い合わせ番号を入力していったところゆうパックはおろか代引き普通郵便の一部まで到着していて愕然。

おまけに

無料配布同梱のお知らせも結局送れずにごめんなさいorz

ちゃんと同梱自体はした(開催日にメールをくださった方もなんとか確保できました)のでどうかご勘弁ください。

個人的に

通販でまたされるのが嫌いなので(あとオークションを割と使う身としては発送後に連絡がないのもやはり不安。)

「できるだけ早く! 連絡も密に!」

をモットーにやってきましたがやはり限界はあるのかもしれないと痛感。

適当にCGIを借りてきて通販のシステム自体をもっと自動化しつつ作業が減るようにしないといけないかなと考えています。

[日常] Χχzerさま

まずは返信が送れて本当にごめんなさいm(_ _)m

そしてようこそコミケの世界へ。

「感動した!!」
こうなればもうずぶずぶとこちらの世界へおいでませ(笑)
また、新刊だけでなく、既刊もご購入くださり本当にありがとうございました。
わりとアップアップになっているところもあり、せっかく名乗っていただいてもいい加減な挨拶しかできなかった方もいらっしゃる気がして申し訳ない限りです。
はたまた逆に、
「あ、この方昨年の夏コミで話しかけてくれた方のはず!」
と思っても、相手の方から話しかけていただけないと
「もし人違いだったら失礼極まりないよなぁ……('A`)」
と、結局こちらから声をかけられずじまいだったりもorz
とまぁ失敗談も語り出すときりがないのですが、(あとで名乗ってくださった方のサイトを見て冷や汗が出たこともある。ほんと、ごめんなさいorzorz)それでもまた参加してみたいと私にとっては思えるところです。

マリみて

Posted by TTG