ひぃ

実家に戻りつかの間の休息を取っているはずがどうしてこんなに忙しいのでしょう?

何か作業が発生しても宮崎のデスクトップはまたしてもご機嫌斜め(またリモートが繋がらないorz ルーターのログを見るにマシン自体は稼働しているからノートンあたりが警告ダイアログを出して「OK」を押す人間がいないからそのまま固まっているのだろう)だから効率がやたらと悪いし、そもそも通販の発送だけすればあとはゆっくり過ごせるはずだったのではなかったのだろうか。

勘弁してorz

[マリみて] 通販

それでも14日中にほとんど発送させていただきました。

夕方以降もやっている本局と最寄りのローソンの位置がほとんど変わらないので代引き郵便もあるわけで本局、あとクロネコ宅急便センターまで自転車で数往復(メール便も一応無料で集荷を受け付けると言っているけど、コールセンターの人はともかく実際に集荷に来るネコの人に嫌がられる。で、商売の原則論を言ってしまえば「やると言っている以上そんなふざけた態度は取るな!」となるわけだが、怒ったところで態度が変わるわけでもなし、お互い不愉快になっても損なだけなので直接持って行く羽目に。コンビニという手もあるのだが、コンビニで渡すにしては多すぎる量でこれまたバイトのあんちゃんに嫌がられること請け合い。数通ならコンビニ、60通もあれば集荷要請でバッチリだと思うのだがその間というのがなんとも微妙なものなのである。)

ゆうパックの方はひょっとするともう届いてしまっているかも。

発送連絡が遅れていてごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

日常

Posted by TTG