発送遅れのお詫び

やっぱり宮崎への(冊子の)到着は間に合わなかったので東京から発送しよう、そうしようと思ったのですが、昨日書いたとおりひどい雨が降っていたので、会場からぬらさずに持って行くのは難しいかもしれないと思いあらかた実家へ送ってしまいました。

そのため発送は14日(到着は15〜17日)になります。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

結局夜になってみれば天候は回復するわ、翌日は晴れるわ結局発送した方が良かったと後悔orz

[日常] 三日目

なんだか想像以上に目的のものがさっさと買えてしまい手持ちぶさたに。

11時に東西両方のぜひ欲しかったものが購入できたのははじめてかもしれない。

明らかに委託されるのが分かっているシャッター前を回避したのも少しは効果があったのかも。

結局、外の良く風が通ってる木陰で昼寝して友人のところが撤収の時間になったら手伝って15時には国際展示場を出立。

皆様もお疲れさまでした。

マリみて

Posted by TTG