欲しい!

というマイナー?な格闘ゲームをご存じでしょうか?

登場キャラクターからしてアレな感じなゲームで一部のファンに受けて何のかんのと続編が発表されたゲームなのですが……。

まあ最近はゲームの内容自体に関してはゴニョゴニョという声が熱烈なファンの中でさえ大きいのですがそういうファンでさえ

「これだけは最高だ!」

と胸を張って言えるのがステージ曲であります。

ぶっ飛び・はっちゃけぶりがまさしく豪血寺!といえるものにできあがっています。

さて

そのPS2版があるのですが、ゲーム自体は……で、あげく発売時期が大幅に延期となっていたためいつの間にか関心を失っていました。

そんな中、今日も東方お絵かき掲示板に行ってみると懐かしのフレーズ(あるステージ曲の歌詞)とともにyoutubeへのリンクがあるじゃないですか。

しかも聞いたことがない二番がある!

あわてて調べてみたところPS2版に初回特典として以前人気のあった曲のフルコーラス版四曲が収録されたCDが入っていることが分かりました。(「素晴らしきインタアネツト」が入っていなかったことがちょっと残念。)

……さて、ヤフオク、ヤフオク。

幸か不幸か

売れていないってのもたまには良いことですね。

言っていて空しくなってきますが('A`)

おかげさまで送料込みでも1000円に満たない金額で落札成功。

本体は……もっと値崩れしてから買うか。youtubeの動画は決して綺麗じゃないし自分でディスクから直接抽出したいし。

日常

Posted by TTG