帰れないorz

かえれないよー!

26日の4時ぐらいから仮眠を挟みつつこもりっきりです。

帰れるめどが立たないのが何とも。

あまりのめどのたたないっぷりにこの際かえってぐっすり寝てしまうというのも手な気もしてきた27日丑の刻。

早くみたい

実況の様子をちらちらと眺めていたのですが、ストロベリーパニック最終回はなかなかすごかったみたいですね。

玉青ちゃんファンには申し訳ないですが、

「オープニングはフェイクで玉青ちゃんエンドとか!?」

それはねえだろとか思っていた私にとってはたまらない展開になったようで。

もっとも愛知では一週遅れの25話が放映されたばかりなので視聴できるまでにはあと一週間弱かかるわけですが。

今日か明日か明後日か、家に帰ってゆったり過ごせるようになったらみるからいいさ……。

[マリみて] そろそろ

なんとかしたいところですが、さて。

日常

Posted by TTG