なんだかんだとやることが

そりゃやることがあるから実家に戻ったわけですが、目的としていることとは別件でこの際というのが帰れば発生してしまうわけで。

何のかんのとそういったことをこなしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます('A`)

夜も更けて

今回はわりと長いこと実家に滞在することもあり、せっかく快適なデスクトップ環境もあるのでちゃんとした自分用作業環境を作成することに。

リモートで宮崎のデスクトップから普段使用しているツールや設定をサーバーにアップロードしてそれを実家のパソコンへ。

どちらも光回線なので数百Mb程度ならさくさくと持って来られます。

もっともゲームでも使用と思わないかぎりそんな容量にはなりませんけど。

想像以上に

寒い!

念のためにと宮崎では十月に入ってからも一度も袖を通してなかった長袖を持ってきたら早速大活躍。

「まだまだ半袖で余裕でしょ」

と持ってこなかったらこっちで服を買いに行く羽目になったかも。

日常

Posted by TTG