久々に気分爽快

ようやく落ち着いて新刊をじっくり読みました。

もうそこら中でネタバレのオンパレードのはずなので配慮は無しで。

やばい。

元々瞳子は好きだったのにこんなに(分かりやすく)可愛くなっちゃってどうしましょ、って感じ。

投票にまつわる各種鬱憤を吹き飛ばしてくれて気分爽快。

また、祐巳視点でない話ばかりで構成されているおかげでいろいろと得るものもあったし大満足。

さて、サイトも頑張らないと!

更新に向けてのエネルギーを大いに充電させてもらった一冊でした。

おまけ

そういえばいとしき編最終話の公開に合わせて掲載しようと思ったのですがもうちょっとかかりそうなのでこちらでこっそり。

以前書いてみたいなと言った第一話のおまけ(江利子視点の小話)を作成済みだったりします。

「本編に直接関係しないものも実験室」

の方針に基づき実験室に放り込んであります。

といっても、実験室の指針を変えたため読みたい方にはIDは行き渡っているとは思いますが。

いとしき歳月編 第一話外伝 「もうひとつの由乃

今作品はアンケートも付属していませんのでお気楽にご笑納いただければ幸いです。

マリみて

Posted by TTG