あと三週間とちょっと

あと20日程度で日記が三周年を迎えます。

この三年の間でも書いている内容が変わったり変わらなかったり。

長いようで短く、短いようで長いものです、三年ってのは。

三年続けたら本当にどうしよう。

おそらく一度

「これからは何かあったとき、書きたくなったときにでも……」

なんて方針にしたら一年に一度更新があるかないか程度になるのは目に見えているのです。

私のぐうたらぶりは並ではないので一度そんな妥協をしたら後はずるずると……というのは決定的。

私がここまで(一応)継続して続けてこられたというのは自分でいうのもなんですが奇跡に近いことなので、なんか惜しい気も多少はするのですが。

う〜ん('A`)

[TTG] 六周年

TTG自体は22日で六周年です。

今年も何か記念更新ができればよいのですが、厳しいかなぁ?

日常

Posted by TTG