明日の夜には

いつ来るか、いつ来るかと思ってはいたのですがついに由乃&菜々の項目作成&投票がありましたね。

数日前から気づいてはいるのですが実家からリモートで接続した上でさらにFTPでetcと面倒な手順を踏まないとできなかったのでそのままにしてありました。

今日はばたついているので無理ですが明日にはアイコンをつけようかと思っています。

[日常] 帰宅

久しぶりの宮崎です。

ポストはギリギリセーフといったところ。

もうひとつ何か投函されていたらあふれていたこと間違いなし。

そういえば

今日は帰りの飛行機で飲み物の三杯目のお代わりまで聞かれました。

別にこちらから頼んだわけでもないのにびっくり。

離着陸時に近くに座っていた方の赤ちゃんがかなり大きな声で泣き続けていたからサービス?

マリみて

Posted by TTG