あぶく銭

あぶく銭とあぶく切手が手に入ったのでさっそく電気ポットとピンズを購入。届くのが楽しみ♪

ポットは自転車をこいでかごに入れて持ってきたわけですが、お湯が飛び散らないことのなんと快適なことか!

あち、あちっ! と言いながらコーヒーを入れていたのが嘘みたい。

偽善しちゃいますよ

というわけで某サイトのサーバー維持費用として寄付。

あぶく切手(ある部屋の大掃除で数千円分の切手を発見。褒美がちょっとリッチな昼飯一食から増える。)で潤った分をそのまま横流し?みたいな。

「なんか、今、すごくいいひとっぽくない、自分!?」

と、珍妙な満足感を味わったのでよしとする。

[マリみて] 実験室

ID発行は土曜日に。

さすがに勢いは衰えたとはいえまだ止まりませんね。

すごいというかなんというか。

日常

Posted by TTG