あっという間に週末終わり

ツンデレアスカさんは良いものだと思うのですが。

曲がりなりにもLRS中心のサイトなのでもうちょっとレイにおいしい役を持って行ってもらう必要があるのだろうか?

というか、今でもうちに来てくださっている方はLRSだから、そうじゃないから、といった点を気になさっているのかも分からなかったり。

[TTG] 実験室

ごきげんよう、あるかたさま。

感想に質・量的優劣を付けることはしておりませんよ。

この方ならずっとうち(TTG)を見守ってくださるかも、かつメールアドレスが分かっている方にこちらからお願いする、という感じですね。

あくまでそれを量的に分かりやすくした基準を「はじめに」に掲載させていただいているだけです。

まぁ昔よりその見極めがきつくなったのは「実験室への挑戦」等での不毛ぶりからお察しくださいm(_ _)m

EVA

Posted by TTG