さぁ

さていよいよ一週間を切ったわけで特典用のCD-Rを含めてToDoに書いてあるようなことで終わらせられるものに関しては一気に片付けていこうと思います。

コミケのあとはさわやかな朝を迎えられるべく頑張ろう。

[マリみて] ほぅ

人気投票、投票者の中で自浄作用が働きだした?

結構なことです。

それはともかくどこかで区切りをつけたいとは思っているのですが、次の企画もまだ思い浮かばないし……これまでコミケ前に、というのは無茶かな。

[TTG] いえいえ

ぶらいとさま、こちらこそご無沙汰しております。

いつもいつも陰に日向にご支援ありがとうございますm(_ _)m

学園レイを出してでも表舞台に!と考えているのですが、それはかえってLRSの方には時に気分の悪い行為となってしまうのでしょうか?

先は長いですし、いろいろな形に挑戦してみたいとは思っています。

以前と違ってログも残りませんし(苦笑)

TTG

Posted by TTG