メアドの価値

一昔前までは

「プロバイダから発行されるようないわゆる本メアドは不用意に公開しないように」

などという教えが当たり前でしたが、今やそれが成り立たなくなりつつあります。

だって隠したところで無駄だもの('A`)

私のプロバイダから発行されているメールアドレスはWeb上で公開したことなど一度もないのですがわりとシンプルな長さだったこともあり、今では一日数十通はゴミメールが届くようになっています。

だからWeb上に公開しようがしまいがもはや一緒。

公開しないのはこのメールアドレスをネットの外で知り合った方との連絡用に使っているからに他なりません。

いちいち署名を変えたりするのが面倒なので。

[マリみて] 週末には

更新できるかも。

とりあえずいままでのマリみて作品のリスト化という意味も込めて、マリみてページを更新してみました。

せめて一ヶ月に一度は更新していきたいところですが先はなかなか見通せません。

PC

Posted by TTG