だーれかをー好ーきーになーることー

とうとう我慢できずに寒い中、やること放ったままAice5の「LovePower」を買いに走ってしまいました。

なんかもう聞いていないと作業が手に付かない状態になってしまったので。

最初は

「何これ?」

と、失礼な気持ちまで抱いてしまったような気がしたのですが、聞いているうちに中毒になってしまったような……

サーキホコルーミターイニー

[日常] 行ってきます

まだ全然準備はできていないどころか終わらせないといけないこと自体明日の朝出発のギリギリまでかかりそうな勢いですがとりあえず。

今回はレッツノートも置きっぱなしですし、大晦日まで日記も止まるかもしれません。

ネット端末も利用できるホテルなので、ひょっとすると日記くらい書いてしまうかもしれませんが。

上のタイトルが嘘とならないように残り六時間ほど頑張ります。

っていうかもう23時過ぎって冗談はよしてぇー(;´Д`)

日常

Posted by TTG