ええ、いつものことです

切手シートすら当たらないのは例年のことですが一番ちがいの年賀状が三枚もあるのはいったいどうしたものか('A`)

[TTG] 引っ越し

トップページに記載しましたがサーバーを移転させることになりましたので一月末からしばらくの間「ttg.ur.to」にあるコンテンツは閲覧できなくなります。

この際サーバーOSも変えてしまおうと思い、そうするとまともに稼働するようになるまで一ヶ月くらいかかるかもなぁ……と。

できるだけ早く復活させたくはあるのですが。

ということは

はい、ここの日記も止まります。

一ヶ月も書かなかったらそのままずっと書かなくなるような気もするので、どこか適当にフリーのレンタル日記で一ヶ月過ごそうかと考えていたりも。

書かなくなるにしてももっときりの良いところで終えたいですし。

日常

Posted by TTG