ちょっとアレだ

ブツの受け渡しのために八丈島へ。

……こうやって書くと黒歴史ノートにありそうな内容になってステキ。

実際には人に会いに行くついでにお土産を持って行っただけですが。

それにしても行きも帰りも飛行機が揺れまくって参った('A`)

ジェットコースターの急降下を数十回立て続けに体験した気分。

春一番が吹くとかで飛行機が飛ばない恐れも……と午前中放送が流れていたりもしたので遅延もなく定刻運行しているだけましだったのでしょうが。

その後はちょこちょこ買い物をしたあとに再び羽田空港に戻り広島へ。

今日の晩ご飯はお寿司。

「なんでも食いまくれ」

といわれるとかえって選べなくなる優柔不断&貧乏性な私orz

選べない私を見かねてにぎり一人前と適当にお任せでにぎっていってもらうことに。

どれもおいしかったですけど、ヒラメが気に入ったかも。

明日は広島観光です。

日常

Posted by TTG