再インストール

ユーザープロファイルが破損したorz

……って、本当に破損しているの、これ?

なんだかジャストシステムのサポートの人の返答を疑いたくなってきた。

以前「プロパティ関連づけツール」が使えなくなるのはユーザープロファイルが破損した場合という返答をいただいたのだけど、このツール自体に何かバグが潜んでいるんじゃないかと思ってしまったり。

とはいえ

いい機会なので再インストールをすることに。

結果として、ますますサーバーの復旧は送れるわけですが('A`)(デスクトップにいろいろな設定etcが保存されているわけで、こっちを再インストールなんかしていたら、その間にサーバーの設定なんか進むわけがない)

日常

Posted by TTG