二日目 その1

しっかり寝て10時30分頃に出発。

今回は前回札幌名物では唯一行かなかったであろう羊ヶ丘展望台へ。

一日とは言わないが往復で半日はつぶれてしまうということで前回は除外したのでした。

今回はよさこい祭りの会場のひとつでもあるし行ってきました。

クラーク像付きのがいいよねぇ、やっぱり

写真の中央に写っているのが札幌ドームです。そしてこの写真の手前にクラーク像があったり。

本当はクラーク像付きの写真も当然あるのですが、よさこい祭り開催中でついでに当然のごとくクラーク像付き写真を撮られるご家族連れでいっぱい。

というわけで、そっちの写真はちらりとどころではなく、もうはっきりくっきりと写ってしまっていて加工も面倒なため無し。

日常

Posted by TTG