投票に

速達簡易書留で送付されていたのに台風で結局遅れた投票用紙を郵便局で受け取ってその足で役所へ。

満員とは言わないものの常に人足がとぎれることなく誰かが投票しているという感じ。投票基準をゆるめた旧不在者投票は大成功って事ですね。今回の選挙の関心の高さもあるのでしょうが。

私も日曜夜はテレビの前にずっと陣取っていそう。

[EVA] 戯れ言

7日更新ということを綺麗さっぱり忘れていた(汗)

短いけれど7日になってからあわてて作ったというわけではないですよ、と言い訳をしてみる。

7日にはその他に二十四節気のひとつ白露なんてのもあるわけですが、秋分の日で季節をネタにしたいちゃいちゃをやったばかりだったのでネタにできず。

美容週間も本当は中心である櫛の日、9月4日にすべきネタであるとも言えるのですが。

日常

Posted by TTG