ちょこちょこと

更新作業が遅れまくりですがようやく実験室のプチリニューアル完了です。

「はじめに」を分かりやすいところに移したのとサーバー移行のあと放置していた物置を整理しただけですが。

ついでに戯れ言倉庫も物置に作ってみました。需要のわりに手間なのでトップからは削除しましたがログ自体は手もとにあるのでそれのバックアップを兼ねての公開という感じです。

だから見られはするけどお見せするために作ったという状態ではありません。そんなわけで物置に置いておくのが妥当かと。

仮作成の段階で置いていっちゃうのでだいぶ先の戯れ言まで置いてあったりしますがお気になさらず。

[マリみて] コメントが♪

今回の投票はコメントが楽しいのが多くて嬉しい限りです。

一ヶ月ですぱっと打ち切るので後腐れもあまりないでしょうし良いことです。

傍から見れば姉にべったりの妹だろうか――だがここが一番退屈しないのだから仕方ない
いいですね、これ!
思わずその光景を想像しちゃいましたよ。
ついでに
コメントの文字数制限をこっそり増やしてみました。
全角100文字までOKです。
あと少し足りなくてオチを付けられない! なんて方がいらしたら活用してみてください(笑)

TTG

Posted by TTG