今日も今日とて

レジェンディア。

でもそのかいあって無事クリア。

……なんていうか話が読めていても、どんなにベタであっても演出が良ければ十分ぐっと来るというのをあらためて実感。音楽も最高。

結末が分かっているからと言って観劇がつまらないものでは決してないように良いものはやっぱり良いのですよね。

不満点はあるものの購入した値段分の価値はあったと思えたので満足。

藤島信者たる私としては12月発売の次作はよほどのことがない限り購入対象なわけですがこれまた開発チームが異なるとはいえ今作が当たりと思えただけに逆に不安を覚えたり。

二作続けてあたりが来るのだろうか?

でもここでもし当たりを出せれば長期凋落傾向にあるテイルズシリーズの中興となるかもしれません。

……なんか3Dグラフィックを見るに不安ばかり募ってきますが。

何はともあれあまり期待していなかったと言うこともあってか想像以上に楽しめました。

また時間のあるときに隠し要素なども発覚するようなら是非再プレイしてみたいものです。

[TTG] というわけで

放置しすぎました。ごめんなさいorz

もとから準備のできているもの以外はサイト関係何も進みませんでした。やばいです。

週末は頑張ります。

日常

Posted by TTG