空が綺麗

朝の散歩がその日によって時間帯がバラバラなのですが今日は5時に家を出ることに。

日の出直前で歩いているとだんだんと空が白みだし星が見えなくなっていくさまがなかなか素敵です。

[TTG] >あるかたさま

コメントは標準設定が50だった、というだけですので(苦笑)

文字数がもっと増えたらなぁというご意見を戴いたこともあり追加ということで。

ある程度文字数が狭い方が考える楽しみがあるという気もしなくはないのですが、私自身レスを付けると延々と長文になっていくので何を言う資格もございませんorz

[TTG] 本日のリンク元

googleさまからこの日記にリンクされるとされた元記事がなんであれされた(はじめてそこから人が来た)日に表示されるので全然違う内容でびっくりしたりも。

9日の「キーワード:ウィルス配布サイト」でのリンクはまいった。

日常

Posted by TTG