もはや恒例行事

いやもう本当にどこに価値があるのかと言うくらい下げつくした頭ですがそれでも下げます。

ごめんなさいm(_ _)m

ついに、ようやく更新できました。

第一話(黄薔薇編)が更新できたのに伴い連動していた第二〜最終話までまとめて実験室に放り込んでおきました。

第二話(紅薔薇編)はRC版(Release Candidate 公開候補版。)なので、どちらかというと先行公開に近いです。

特にご意見・ご指摘・ご感想等で

「あっやばっ」

というものがなければ誤字脱字表現の修正だけした後に公開する予定ですのでお気楽にご賞味くださいませ。

対して白薔薇編はまだまだ大きく変わるかもしれません。(だからα版なのですが)

こちらが

「これはどうだろう? ひょっとしてやばいのでは……」

と思っていても読者の皆様に

「いいんじゃない」

と言っていただけることもあるので、なんとも言えないのですが、やっぱり展開をどう受け止めていただけるのか不安なので置かしていただきました。

率直なご意見・ご指摘・ご感想を賜れれば幸いですm(_ _)m

それにしても

これでようやく他のサイト様の作品を読みに行こうとかちょっと思えてきました。なんだか更新遅れまくっていてそのくせ他の作者さまの作品を満喫するのはどうかとも思っていたのですが。

挨拶がてら感想を書きに行っちゃおうかしらん。

バトン

は、YUKIご指名なので掲示板かこちらに掲載されるかな?

こちらだと見てらっしゃらない可能性があるだろうから掲示板に直接レスかな。

あんまり待たせちゃダメだよー

もうひとつ

実験室のあり方に関するご意見を頂戴したので20日のうちにでも返信させていただきますが、こちらでも要旨を掲載させていただこうかと思います。

まぁ名前が隠し・裏ページという名前でなくなったとしてもこういう問題は定期的に発生しますし、以前近いことを書いたかもしれませんが過去ログの彼方でしょうからまた書いてみるのも良いかと。

マリみて

Posted by TTG