何が何でも

これ以上後ろへダラダラと遅れることを阻止するべく、覚悟を決める意味合いも込めて「まもなく公開」を追加。

更新するぞ! 更新するぞ! 更新するぞ!

ええ、もう過去の話となりつつある某教団の

「修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ!」

バリに頑張ります。

[日常] 更新ピーク

さて、オタク界隈で年に二回のもっとも更新の多い一週間がやってきました。

なにがって?

コミケ当落発表です。

お気に入りに入れては見たものの、ちっとも更新しないのでいつの間にか見に行くことをやめてしまったそこのあなた。

今週だけは更新する可能性がありますよ。

足を運んでみると良いかも?

複雑

コミケの時しか(とまで言わなくても前回の更新は遙か昔とか)更新しないってのは(一部の)作者・読者、双方の気持ちが分かる気がする故に何となく微妙な感じです。

マリみて

Posted by TTG